人気ブログランキング | 話題のタグを見る


割と毒舌・辛辣。


by turtle1980

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウジウジ。

あ、ども、しばらくぶりです。
前回の更新から一ヶ月以上ですか。
この間、安倍内閣も倒れ世の中は大きく移り変わっているこの頃。

僕はというと、あぁ、えぇと、恥ずかしい話ですが、ウジウジしてました。
同僚が一人退社することになり、かな~り重要な仕事を引き継ぐことになりまして。
そもそも4人体制のチームにおいて、昨年秋に一人辞めて補充なし、3人でここ1年ほどやってきたのですが、今回の同僚の退社でいよいよ2人に。補充はないようです。

で、仕事の引継ぎ。
はっきり言って自信がない。どうしよう、どうしよう・・・と悩む。
「やってもいないことを悩むな!」との批判は百も承知。でもそういう性格なのだから仕方ない。情けないヤツなのです、はい。そんなわけでこの一ヶ月ほど、軽く欝っぽくウジウジしていたら、身体にキタみたいです。

今度の木曜に胃カメラ飲んできます。
わー、初胃カメラ。鼻から管を通すらしいっすよ。
鼻から胃までレッツ、管。わー、こえー、こえー。

この胃カメラにあたり、事前検査で採血したのですが、看護婦さん、失敗したみたいです。
ウジウジ。_a0025257_22514592.jpg

針をさしたところ、2センチくらい内出血してます。

次回予告。
「turtle1980、人生初の胃カメラと対決!勝敗は・・・!?」
(↑タイトル)


※※※※※
それにしても、安倍晋三は大丈夫だろうか。
もうヤバイよ、目が。なんかもう、今後政治の世界に戻ってくることはない気がする。
by turtle1980 | 2007-09-17 22:57 | 日常

つぶやき

カテゴリ

全体
日常
東北風景・自然の生き物
ジャンク写真庫(仮)

映画・ドラマ

音楽
政治・経済・社会
2011.3.11東日本大震災
自己紹介
★ケータイ★
●旅行記●
ローマ 2003.2.15~17
フィレンツェ 2003
ヴェネツィア 2003
ミラノ 2003
パリ 2003
ソウル 2008
名古屋2009
五所川原立佞武多2010
新潟・長岡2011冬
未分類


★「写真素材PIXTA」様内にて、様々な媒体でご利用いただける写真素材の販売を始めました。
2010.8.31

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

★ブログランキング参加しました。ぽちっとお願いします♪

★連絡先
turtle1980@excite.co.jp

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
more...

フォロー中のブログ

日本の行く末
今日のお楽しみ
みえない 
エゾロック参加準備記'17
山崎絵日和 黎明編
掬ってみれば無数の刹那
マイ・ファニー・タクシー
快適な毎日を ㈱ヨシダイ...
not found
好古
週間山崎絵日和
Precious*恋するカメラ
糸巻きパレットガーデン
ふみや☆事件簿 沈黙の要塞
オルガニスト愛のイタリア...
万年筆でサラサラ落書き

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧