人気ブログランキング | 話題のタグを見る


割と毒舌・辛辣。


by turtle1980

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフトバンクのお父さんストラップ(BOSS Ver.)を手に入れた。

ソフトバンクのお父さんストラップ(BOSS Ver.)を手に入れた。_a0025257_21322394.jpg

ソフトバンクのお父さんストラップを手に入れました。

まさに、今!
セブンイレブンで!
缶コーヒーBOSSを買うと!
もれなく1個ついてくるソフトバンク・お父さんストラップ。


「ソフトバンク×BOSS×セブンイレブン」の3つの条件を満たさないと手に入らないこの逸品。BOSS20周年とBOSS仕様スマホ発売を記念しての企画っぽいです、よく分かんないけど。昨日、ツイッターでその存在を知り、あ、めんこい、欲しい・・・そんなわけで早速今日、セブンイレブンに走った次第。ちなみにストラップは全5種類、お父さんが歴代のボスジャン着用です、これまたよく分かんないけど。

ちなみにお父さんフィギュアにはちっさく名言が付属。
ソフトバンクのお父さんストラップ(BOSS Ver.)を手に入れた。_a0025257_21524623.jpg

え?愚痴、聞いてくれるの?じゃあ遠慮なく・・・

私用ケータイはauですが、前職の会社支給のケータイがSB。
支給後、数カ月で突然画面が真っ黒になった。着信可、だけど誰からか不明。
→保証期間内にもかかわらず、いろいろ理由つけられて有料で修理。
→会社の総務部から説教。始末書&修理費支給稟議書提出。
→修理後に顧客のアドレス帳を消去されて真っ白状態で返却された。
→その後、他の社員も数人似たような故障をして、次々と修理へ・・・。
→たまたま僕が一番最初だったけど、そもそも最初から機種に何か問題があったんじゃないの?とモヤモヤだけが残った、僕とSBにまつわる因縁の物語。

でもソフトバンクのCMは大好きなんだ。
なんつったってお父さんがイイ。
純白の犬の声が北大路欣也ってあたりがフザけてる(笑)
CMと悪フザケの絶妙なMIX。
矢継ぎ早に新ネタ・・・じゃなくて、新バージョンも登場。
アレ、作り手のSB側も楽しんでるよね、間違いなく(笑)
作り手の悪フザケ感が伝わってくる、けど嫌味がない。
好感度が高いのも納得。ユーザーじゃないけど、CMは好きだよ、SB。


そういえば会計の時、「おでん70円均一フェアやってますけど、いかがですか?」とレジのおばちゃん。このクソ暑いときに、目の前で湯気モウモウのおでんなんて食えるかボケー!と口に出してはいません。


あと、上戸彩(SB)と剛力綾芽(au)って、似てる気がするんだけど、僕だけかな。
特に笑った顔。

・・・・・・
よければ一票お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by turtle1980 | 2012-09-07 22:19 | 日常

つぶやき

カテゴリ

全体
日常
東北風景・自然の生き物
ジャンク写真庫(仮)

映画・ドラマ

音楽
政治・経済・社会
2011.3.11東日本大震災
自己紹介
★ケータイ★
●旅行記●
ローマ 2003.2.15~17
フィレンツェ 2003
ヴェネツィア 2003
ミラノ 2003
パリ 2003
ソウル 2008
名古屋2009
五所川原立佞武多2010
新潟・長岡2011冬
未分類


★「写真素材PIXTA」様内にて、様々な媒体でご利用いただける写真素材の販売を始めました。
2010.8.31

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

★ブログランキング参加しました。ぽちっとお願いします♪

★連絡先
turtle1980@excite.co.jp

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
more...

フォロー中のブログ

日本の行く末
今日のお楽しみ
みえない 
エゾロック参加準備記'17
山崎絵日和 黎明編
掬ってみれば無数の刹那
マイ・ファニー・タクシー
快適な毎日を ㈱ヨシダイ...
not found
好古
週間山崎絵日和
Precious*恋するカメラ
糸巻きパレットガーデン
ふみや☆事件簿 沈黙の要塞
オルガニスト愛のイタリア...
万年筆でサラサラ落書き

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧