割と毒舌・辛辣。


by turtle1980

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリムゾンリバー2

昨日、友人とともに「クリムゾンリバー2」を観に行った。
感想→
ジャン・レノが出てた。カッコ良かった。
それ以上でもそれ以下でもない作品だと思った。

内容に関してはツッコミどころが多すぎ。
上映中、何度か吹き出した。

この爆笑、その原因の大半は、黒マントの超人集団にあるような気がする。
拳銃で撃たれても死なない、ビルから飛び降りても平気で走り去る。
そのあり得ないアクションシーンに、世界観崩壊。

(以下ネタバレ。反転♪)

まぁ、この集団、ドーピングしてたそうですが。
しかしクライマックスシーン、その奇妙な薬剤を使って最大の危機を脱する
ジャン・レノとブノワ・マジメルもどうかと思う。
主役二人がドーピングって。


そしてパンフレットを読んでいたら興味深い一節が。

そして、シリーズは続き、「クリムゾンリバー3」の製作も既に決定している。

・・・「3」、作るの!?本気で?
[PR]
# by turtle1980 | 2004-06-06 23:56 | 映画・ドラマ

自己紹介

a0025257_1856464.jpg

■TURTLE STYLE■
●管理人:turtle1980 (たーとるいちきゅうはちぜろ)
●宮城県大崎市生まれ

本があれば幸せ。重松清万歳。
田舎で、のんびりと暮らしたい。

20代前半に友人の紹介でブログを始め、仕事の多忙さを理由に全く無更新の時期も多々ありつつも、気付いたら7年目。
20代も終え、ついに30代。
生活拠点も埼玉県和光市から宮城県仙台市へ。
気付くと転職も経験し自分の周りを取り巻く環境も変化。
人生いろいろ、物事の感じ方もいろいろ・・・ブログで書いていた内容や話題の傾向も徐々に変化しているようです。過去のものはさすがに若気の至り的に気恥ずかしさも感じますが。
そんなわけで7年目も、仙台の空の下、なんとか生きてます。

(2010年8月現在。)

●ありがたいこと
ウーマン・エキサイト公式コンテンツとして紹介されました。
2010年9月9日「大迫力の立佞武多!@青森」
2010年9月10日「壮観!立佞武多@青森」
2011年7月22日「わさおに会いに」
[PR]
# by turtle1980 | 2004-06-01 00:00 | 自己紹介

つぶやき

カテゴリ

全体
日常
東北風景・自然の生き物
ジャンク写真庫(仮)

映画・ドラマ

音楽
政治・経済・社会
2011.3.11東日本大震災
自己紹介
★ケータイ★
●旅行記●
ローマ 2003.2.15~17
フィレンツェ 2003
ヴェネツィア 2003
ミラノ 2003
パリ 2003
ソウル 2008
名古屋2009
五所川原立佞武多2010
新潟・長岡2011冬
未分類


★「写真素材PIXTA」様内にて、様々な媒体でご利用いただける写真素材の販売を始めました。
2010.8.31

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

★ブログランキング参加しました。ぽちっとお願いします♪

★連絡先
turtle1980@excite.co.jp

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
more...

フォロー中のブログ

日本の行く末
今日のお楽しみ
みえない 
エゾロック参加準備記'17
山崎絵日和 黎明編
掬ってみれば無数の刹那
マイ・ファニー・タクシー...
快適な毎日を ㈱ヨシダイ...
not found
好古
週間山崎絵日和
Precious*恋するカメラ
糸巻きパレットガーデン
ふみや☆事件簿 沈黙の要塞
オルガニスト愛のイタリア...
万年筆でサラサラ落書き

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
自然・生物

画像一覧