人気ブログランキング | 話題のタグを見る


割と毒舌・辛辣。


by turtle1980

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳内旅行計画~名古屋へ行こう~②

名古屋に行きたい。その目的は主に3つなのです。

①前職の同期に会いに行く。
お互い異世界で生き抜いた仲間(二人とも辞めたけど)、久々に語らおうじゃないか。

②大三国志展!
現在東京・八王子を皮切りに日本を巡業中の大三国志展。
・・・観に行きたかったのよねぇ。
観に行った方の話だと「三国志好きは必見!」とのこと。そうだよなー、本来なら中国各地の博物館なんかに行かないと見られないもの、それを日本で見れるなんてそうあるこっちゃないよね。で、八王子開催を見逃した僕、他の開催地を調べました。

旭川、神戸、福岡、高松、名古屋、前橋。

・・・東北での開催はなしかい!!
そうなんだよね、ライブなんかも「全国ツアー」と謳いつつ、東北しょっちゅうとばされるし。
東京の次は札幌かい!仙台来ないんかい!みたいな。

・・・ふぅ、やれやれ。

東京を見逃した今となっては前橋が一番近いんだろうけど、せっかくなので、これを機会に最近気になる「名古屋」に行くのも一興か、と。

③そして、喫茶マウンテン。
「最近名古屋に行きたいなーって思ってるんだよね~」と、友人に話したところ、「じゃあ喫茶マウンテンに行ってみたら?」と勧められ。「なんぞや?」と思いつつ、ネットで検索かけてみたら、衝撃的な実態が・・・!

いちごスパゲティ、バナナスパゲティ、キウイスパゲティ・・・

奇奇怪怪なメニューに溢れた喫茶マウンテン。
エグくて下品でB級な感じがたまらなく魅力的。生きてるうちに絶対行きたい。


そんなわけで、よろしくお願いします。(何を?)
by turtle1980 | 2008-12-03 22:26 | 日常

つぶやき

カテゴリ

全体
日常
東北風景・自然の生き物
ジャンク写真庫(仮)

映画・ドラマ

音楽
政治・経済・社会
2011.3.11東日本大震災
自己紹介
★ケータイ★
●旅行記●
ローマ 2003.2.15~17
フィレンツェ 2003
ヴェネツィア 2003
ミラノ 2003
パリ 2003
ソウル 2008
名古屋2009
五所川原立佞武多2010
新潟・長岡2011冬
未分類


★「写真素材PIXTA」様内にて、様々な媒体でご利用いただける写真素材の販売を始めました。
2010.8.31

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

★ブログランキング参加しました。ぽちっとお願いします♪

★連絡先
turtle1980@excite.co.jp

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
more...

フォロー中のブログ

日本の行く末
今日のお楽しみ
みえない 
エゾロック参加準備記'17
山崎絵日和 黎明編
掬ってみれば無数の刹那
マイ・ファニー・タクシー
快適な毎日を ㈱ヨシダイ...
not found
好古
週間山崎絵日和
Precious*恋するカメラ
糸巻きパレットガーデン
ふみや☆事件簿 沈黙の要塞
オルガニスト愛のイタリア...
万年筆でサラサラ落書き

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧