人気ブログランキング | 話題のタグを見る


割と毒舌・辛辣。


by turtle1980

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所トラブル

僕の住むアパートの駐車場の略図はこんな感じ。
ご近所トラブル_a0025257_21425264.gif

変則的な形のアパートの前に、車3台が停まれるような感じ。
そのうち右端、つまり赤丸部分が僕の車(車種はサニー。愛称サニ子)の定位置。
ぎゅぎゅーんと走ってきて、頭から突っ込んで駐車してます。

で、最近。
僕の車の真後ろ。
青いところに、車が停まってることがあります。
おそらくどっかの部屋の来客なんだろうね。
ご近所トラブル_a0025257_21453576.gif

それはいいんだけど、問題は車間距離。
僕の車との距離は約2メートル・・・

出られないわけじゃない。確かに。
でも、えらく手間がかかるんです。
何度も何度もハンドルを切り返し、切り返し・・・
今朝は出発まで5分ほどかかりました。

たま~になら、我慢します。けど、これが週に1~2回。
とにかく狭く、きつく、時々フェンスに擦ったりして。
思い余って、今日はメモを残してきた。

「ここに駐車されると、非常に邪魔です」

ワイパーのところに挟み込んできた。
こういうことがご近所トラブルの原因なんだろうね。
でも、MAX腹立つとハッキリ言ってやらんと気がすまないタチなんです、僕。

夜、帰宅。
ビリビリに破られたメモが散乱していた。

・・・としたら、これはもう戦争勃発かと思ってましたが、特に何もなく。
これからどうなるか。改善してもらえるのか。

進展あったら報告します。
by turtle1980 | 2006-12-20 21:57 | 日常

つぶやき

カテゴリ

全体
日常
東北風景・自然の生き物
ジャンク写真庫(仮)

映画・ドラマ

音楽
政治・経済・社会
2011.3.11東日本大震災
自己紹介
★ケータイ★
●旅行記●
ローマ 2003.2.15~17
フィレンツェ 2003
ヴェネツィア 2003
ミラノ 2003
パリ 2003
ソウル 2008
名古屋2009
五所川原立佞武多2010
新潟・長岡2011冬
未分類


★「写真素材PIXTA」様内にて、様々な媒体でご利用いただける写真素材の販売を始めました。
2010.8.31

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

★ブログランキング参加しました。ぽちっとお願いします♪

★連絡先
turtle1980@excite.co.jp

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
more...

フォロー中のブログ

日本の行く末
今日のお楽しみ
みえない 
エゾロック参加準備記'17
山崎絵日和 黎明編
掬ってみれば無数の刹那
マイ・ファニー・タクシー
快適な毎日を ㈱ヨシダイ...
not found
好古
週間山崎絵日和
Precious*恋するカメラ
糸巻きパレットガーデン
ふみや☆事件簿 沈黙の要塞
オルガニスト愛のイタリア...
万年筆でサラサラ落書き

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧